同友会ニュース

2019年7月3日

松山支部第3地区会 7月例会「経営と人生、 自己変革に終わり無し」


 松山支部第3地区会7月例会

経営と人生、自己変革に終わり無し
~経営指針書と共に歩んだ10年とこれから~

報告者有吉徳洋氏

有限会社エーワンセキュリティサービス代表取締役
香川県中小企業家同友会副代表理事


【報告要旨】
岡山出身。大学卒業後にセキュリティ関連会社に就職。高松営業所勤務を経て独立を決意されました。香川県同友会に入会し学びと実践を繰り返し、「経営は何のためにあるのか?」を模索してきた有吉さん。2017年に松山支部で、ずばり「何のために経営してますか?」をテーマに報告。その後2年足らずの間にも大きな課題とぶつかり、日々自己研鑽の歩みを続けられての再報告。経営者としてはもちろん「ひと」として、経営指針書に向き合い続けてきたからこその学びを、座長との対談形式で展開する例会です。まだ指針書成文化の一歩を踏み出せずお悩みの方、指針書成文化はしてるけど課題をお持ちの方、参加必須の例会です。

2019年7月18日(木)18:30~21:00
※申込締め切り7月16日(火)まで
会場:男女共同参画推進センターコムズ(松山市三番町6丁目4-20)
※会場の駐車場は駐車台数が限られております。最寄りのパーキングをご利用ください


<懇親会>例会終了後~
会場:なか武(松山市二番町2丁目6-2)
会費:4,500円程度(事前に事務局までご連絡ください)


※当日のキャンセルは実費負担となります。ご了承下さい。
ページの先頭へ戻る