同友会ニュース

2017年8月31日

今治 初開催!2017年11月22日 第6回経営フォーラム


変化の時代に飛躍あり! ~あなたはこれからやってくる逆境に立ち向かえますか?~
愛媛県中小企業家同友会 第6回経営フォーラムの開催します!

日時:2017年11月22日(水)13:00~20:00 ※12:00受付開始
会場:今治国際ホテル(第1部:記念講演、第3部:懇親パーティー)
今治地域地場産業振興センター(第2部:分科会)
登録料:10,000円(第1部~3部含む)

経営フォーラム実行委員長あいさつ

有限会社三和興産

代表取締役 渡部伸哉

 2020年、二度目の東京オリンピック開催といった明るい話題がある一方で、地方の中小企業にとっては未だ厳しい現状にあることは言うまでもありません。良い会社とは? 良い経営者とは? 私たち中小企業経営者が常に自問自答し、中小企業ならではの独自の戦略で活路を見出していくことこそ、私たち中小企業が発展永続していく唯一の方法ではないでしょうか。

愛媛同友会第6回経営フォーラムのテーマは『変化の時代に飛躍あり!!~あなたはこれからやってくる逆境に立ち向かえますか?~』です。今まさに変化の時代。現状に満足するのではなく、常に新たな変革をしていく気持ちと実行力が重要であり、その礎になるものはまさに人の力であると考えます。『人を生かす経営の総合実践』を通して、それぞれの課題解決のきっかけを学ぶ大きな機会になるよう取り組んでまいります。

 

全国でも知名度の高い都市の一つとなった今治の地で沢山の方々とお会いし、共に学ぶことができることを楽しみにしております。




詳細はチラシをダウンロード




ページの先頭へ戻る