同友会ニュース

2014年10月11日

全国広報情報化交流会in愛媛に向けて準備進む!


10月23日・24日、松山全日空ホテルで開催します
  10月10日(金)、広報情報化委員会を開催しました。
通常の会報誌編集会議に加え、今回の議題は再来週10月23日(木)・24日(金)に迫った全国広報情報化交流会に向けた打合せ。竹村委員長をはじめ6人の委員会メンバーと事務局員2名が出席し、スケジュールや当日の動きを確認しました。
出席者は写真左端から時計回りに、竹村義則委員長、本田美紀さん、高橋大輔さん、武田正輝さん、渡部雅泰さん、南部吉信さん、大北。写真撮影は事務局の伊井君です。

全国広報情報化交流会の参加登録は、当初目標の100名を上回り、現在106名。愛媛からの参加登録も、目標の30名を上回る33名に上っています。

現在、愛媛同友会が担当する分科会とパネルディスカッションの打合せが進んでいます。

また、懇親パーティーでは、全国からお越しいただく皆さんをおもてなししようと、今回も「俳句」の企画を用意しています!担当は、あの「俳句甲子園」にも関わっている委員会メンバーの高橋さん。
高橋さんによる俳句講座を受ければ、誰でも俳句に挑戦できるはず!?
愛媛同友会会員の皆さんからご提供いただいた賞品も用意していますので、皆さまお楽しみに!

では10月23日・24日にお会いしましょう!
準備の様子は、これからも紹介していきます!!

文責:大北雅浩(愛媛同友会 事務局長)

▲真剣かつ和気藹々と打合せが進みます。

 

▲「良い交流会にしましょうね!」と竹村委員長。

 

ページの先頭へ戻る